MENU

河原町で全身脱毛するならオススメは?

画像

昔、ミュゼでキャンペーンをやっていた時に、両ワキを脱毛をしたことがあります。元々、体毛が薄い方なので、後はいいかなと思っていました。しかし、40代半ばになってから、急に体毛が濃くなってきたんです。ホルモンバランスの乱れから、男性ホルモンが多くなり、体毛が濃くなったのが原因です。ホルモンバランスの乱れを整えるために、色々なサプリメントを飲んでみましたが、体毛は濃いままです。メイクをする前に、鼻の下や顎といったムダ毛のお手入れをするのに、以前よりも時間がかかるようになりました。それに、指輪をした時に指毛が気になったり、膝下のお手入れにも時間がかかるようになったので、スカートを穿くのが面倒になって、パンツばかり穿くようになりました。

 

 

 

そこで、ラ・ヴォーグで全身脱毛をすることにしました。色々脱毛サロンの情報を調べてみましたが、安くても月額4,800円くらいなのに、ラ・ヴォーグは全身脱毛55部位で、月額1,648円しかしないんです。これなら、主婦でも気軽に通うことができる、と思いました。しかも、全身脱毛には顔とVIOも含まれているんです。本当に、月額料金以外の費用がかからないのかと思って無料カウンセリングを予約しました。札幌狸小路店は、街中にあるので買い物のついでに立ち寄りやすくて便利でした。店内は、簡素な雰囲気ですが明るくて清潔感がありました。

 

 

 

カウンセリングで、詳しい話を聞くと、安いプランはLVSといって施術を早く行うことができる代わりに、何度も通わなければ効果が出ないことが分かりました。契約するかどうか迷いましたが、やっぱり安い方が主婦としては助かりますので、無料カウンセリングの日に契約しました。高額な商品を紹介したり、しつこくされるといったことはありませんでした。

 

 

 

ラ・ヴォーグで気になったことは、背中意外は、自分でシェービングして行かないと、剃毛料が別途800円かかってしまうことです。忙しいと、当日シェービングをする時間がない時ってありますよね。そういう時に、遅刻しないように急いで行っても、剃毛料を請求されるとガッカリします。

 

 

 

施術中は、寒くないように室内の温度を高めに設定していますので、秋冬は若干熱く感じることもあります。スタッフの方に、お願いしたらエアコンの温度は調整してくれます。ラ・ヴォーグの脱毛器は、日本人の肌に合っている国産脱毛器なので、光を照射しても殆ど痛みはありませんでした。どちらかというと、施術中は目にゴーグルとタオルを当てて光から目を守るため、リラックスして眠ってしまうくらうです。

 

 

 

一般的に、全身脱毛だと上半身と下半身に分けて施術を行いますが、ラ・ヴォーグは1回で全身の施術ができます。個人差はあると思いますが、LSVという脱毛器は、施術効果が低いと聞いていましたが、普通に照射後2週間くらいで、毛が抜け落ちました。それに、施術時にジェルを塗らずに冷却しながら施術を行うので、ジェルを塗ったり拭き取ったりする手間が無いのも良いと思いました。施術後は、保湿効果のあるローションで肌が乾燥しないようにケアもしてもらえます。

 

 

 

顔やVIOは、時間がかかりましたが、膝下や腕などは8回くらいで殆どツルツルの状態になりました。以前は、剃っても触るとジョリジョリしていたのに、今は毛が全くない状態です。くるぶしが見えるパンツも穿くのが嫌だったのに、最近はミディアム丈のスカートも平気になりました。顔は、シミがある箇所は光を照射することができないと言われたので、目元などはお手入れできませんでした。しかし、鼻下や顎、もみあげ周辺などは10回くらいでツルツルになって、お手入れが楽になりました。顔の色味も明るくなって、ファンデーションの色を1段明るくすることができました。ラ・ヴォーグでお手入れした帰りは、お肌を休ませたいので、メイクはしないでマスクをして帰るようにしていました。

 

 

 

スタッフの接客は、若い人が多いのに、チャラチャラした感じではなくて、明るくて親切な接客態度で、好感が持てました。スタッフは、ラ・ヴォーグが経営しているスクールで勉強している人が多いようなので、技術もしっかりしていました。

 

 

 

ラ・ヴォーグでは、電話予約の他に、オンライン予約もできます。オンラインで、予約状況をチェックして予約を入れることができるので便利でした。ラ・ヴォーグは、店舗間移動ができません。そのため、混んでいて予約が取れにくい時もありますが、何か月も予約が取れないということは1度もありませんでした。

 

 

 

現在、ラ・ヴォーグでの脱毛が終わって1年経ちましたが、ムダ毛が生えてくることは全くありません。お手入れが楽になって、肌質もスベスベになり、いいこと尽くめです。VIO脱毛は、白髪が生えてくると光を照射しても光に反応せずに、脱毛が難しくなると聞きました。40代、50代になってから脱毛を思い立った人は、なるべく早く脱毛しに行った方がいいですよ。

 

全身脱毛するなら梅田まで出て医療クリニックのレジーナクリニックがオススメです。レジーナクリニックの口コミはコチラ


このページの先頭へ